Appleオンラインストア、メンテナンス入り。初売りの準備か

曹 操 2018/01/02

Appleのオンラインストアが、「ストアにちょっと特別なものが届きました」と表示されるメンテナンス状態になっています。昨年と同様、1月2日限定開催の初売りの準備が行われているものと思われます。

【追記】日付が1月2日になると、初売りページが公開されました。

Appleオンラインストアがメンテナンス中に

Appleのオンラインストアが、本稿執筆時点(1月1日22時頃)で、「ストアにちょっと特別なものが届きました」と表示され、メンテナンス状態となっています。

この画面は、Appleが新製品を発表または発売する直前に表示されるもので、数時間のうちに新製品の発売が開始されることを意味していると言えます。

ギフトカードがもらえる1月2日限定の初売りか

Appleは、2017年に1月2日限定の初売りで、購入した製品に応じて最大16,500円のApple Storeギフトカードをプレゼントしており、今年も同様のキャンペーンが開催されると考えられます。

また、直営店のApple Storeは1月2日のみ、営業時間の変更が発表されており、通常より早く閉店する店舗があります。Apple Storeに向かわれる予定の方はご注意ください。

Apple製品福袋「Lucky Bag」は2015年で終了

Apple Storeの初売りといえば、以前は豪華な福袋の「Lucky Bag」が人気を集めていましたが、2015年のお正月を最後に販売が終了しています。

Source:Apple
(hato)

この記事を書いた人:

曹 操

あるデザイン会社を勤めています、日々はウェブデザイン関連のコーディングやグラフィックデザインの仕事しています。

関連記事